決済が二重で表示される、通知メールが届くといった場合、過去の決済情報が含まれた形で決済完了の連絡が届いている可能性があります。ストアからお手元に届く領収書などは、プラットフォームのシステムに起因した理由から、決済完了通知が遅延したり、まとまって通知されたりすることがあります。また、通知が遅延したことによりずれた日付が表示されることもあります。
その場合は、ストアアプリ(Apple StoreまたはGoogle Play)より、Apple社またはGoogle社へのご相談をご検討ください。
上記をお試しいただいても解決に至らない場合には、調査のため以下の情報を添えて、決済を行われたプレイヤーIDをご利用の上、サポートセンターまでお問い合わせください。
=====
・購入商品の正確な名称
・購入された日時
・購入履歴(レシートメールなど)のスクリーンショット
=====