「コルダPASS」の決済方法は、更新前のみ変更が可能です。更新後に変更することはできませんのでご留意ください。
■変更方法
あらかじめご利用の決済アカウントで決済方法を変更のうえ、サブスクリプション契約を一旦解約(※1)し、コルダPASSの有効期間が終了した後(※2)に再度ご購入いただくと変更されます。
なお、会員資格の有効期間が終了した日から3日以内に再入会されなかった場合は、会員継続期間がリセットされますのでご注意ください。
※1 解約後もコルダPASS有効期間中は特典(サービス)を受けることができます。
※2 コルダPASSの有効期間中は、再度コルダPASSを購入することはできません。
上記はアプリ内の下記画面でもご案内しておりますので、あわせてご参照ください。
■「ショップ」→「会員限定」→「月額パス」→「購入」ボタン右の[i]ボタン→「会員詳細」→「支払方法の変更」