ダウンロードいただいたデータの一部が破損している可能性があります。タイトル画面左上の「MENU」→「キャッシュクリア」をご選択のうえ、改めてデータのダウンロードをお試しください。
上記をお試しいただいても解決に至らない場合には、発生している状況とお試しいただいた内容をお書き添えいただき、該当のプレイヤーIDをご利用の上、サポートセンターまでお問い合わせください。
ダウンロードいただいたデータの一部が破損している可能性があります。タイトル画面左上の「MENU」→「キャッシュクリア」をご選択のうえ、改めてデータのダウンロードをお試しください。
上記をお試しいただいても解決に至らない場合には、発生している状況とお試しいただいた内容をお書き添えいただき、該当のプレイヤーIDをご利用の上、サポートセンターまでお問い合わせください。