「ソート&フィルタ」機能により表示されていない可能性があります。同機能の設定状況をお確かめください。
※「ソート&フィルタ」機能は、カード選択画面右上、「降順・昇順」ボタンの左にあるボタンから設定することができます。
上記をご確認いただいても、解決に至らない場合には、調査のため該当のプレイヤーIDをご利用の上、サポートセンターまでお問い合わせください。
「ソート&フィルタ」機能により表示されていない可能性があります。同機能の設定状況をお確かめください。
※「ソート&フィルタ」機能は、カード選択画面右上、「降順・昇順」ボタンの左にあるボタンから設定することができます。
上記をご確認いただいても、解決に至らない場合には、調査のため該当のプレイヤーIDをご利用の上、サポートセンターまでお問い合わせください。