ダウンロードが終了しない場合、下記をお試しいただくことで解決する可能性があります。
1.空き容量を十分に確保されているかご確認いただき、容量の確保をお願いします。
2.他に起動しているアプリがある場合は全て終了させて、ご利用端末の再起動をお試しのうえ、本アプリを起動してください。改善されない場合は、時間をあけて再度お試しください。
3.問題を確認されている回線とは異なる回線に切り替えていただき(Wi-Fi接続時に問題が発生している場合、4G接続に切り替えていただく等)、アプリの起動をお試しください。
4.セキュリティアプリ(ノートン、カスペルスキーなど)をご利用の場合には、『金色のコルダ スターライトオーケストラ』の通信を許可する設定(例外設定)を行う。
※無料のWi-Fiスポットのご利用はセキュリティの観点から推奨しておらず、通信が不安定になる場合もありますので、ご留意ください。
※ご自宅のWi-Fi環境でご利用の場合は、インターネット回線のモデム・ルーターやWi-Fiルーターの再起動をお試しください。
※iOSをご利用の場合には、「Appを取り除く」操作もお試しください。
上記全てをお試しいただきましても、解決に至らない場合には、発生している状況とお試しいただいた内容をお書き添えいただき、該当のプレイヤーIDをご利用の上、サポートセンターまでお問い合わせください。