下記をお試しいただき、改善されませんかをお確かめください。
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1.他に起動しているアプリがある場合、全て終了のうえ、ご確認ください。
2.ご自宅のWi-Fi環境でご利用の場合は、インターネット回線のモデム・ルーターやWi-Fiルーターの再起動をお試しください。なお、無料のWi-Fiスポットのご利用はセキュリティの観点から推奨しておらず、通信が不安定となる場合もございますこと、ご留意ください。
3.ゲーム内「メニュー」→「オプション」→「クエスト」タブ→「コンサートの演出」設定を切り替える
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上記全てをお試しいただきましても、解決に至らないとの場合には、誠に恐れ入りますが、調査のため以下の情報を添えて、該当のアカウントをご利用の上、サポートセンターまでお問い合わせください
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(1) ご利用の通信環境(Wi-Fi、5G、4Gなど)をお知らせください。
(2) 現象の発生日時をお知らせください。
(3) 現象の発生頻度をお知らせください。
(4) 現象発生当時の状況(どのクエストをプレイしたか、直前に何をしていたか、
直前にどのような画面が表示されていたか など)をお知らせください。
(5) 画面にエラーメッセージやエラー番号が表示されておりましたらその内容をお知らせください。
(6) ご利用の端末におけるストレージの空き状況をお知らせください。
(7) ご利用の端末名と、OSバージョンをお知らせください。
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