※本操作は、iOSを対象とした操作です。
Androidと共通する操作についてもあわせてご確認ください。
ダウンロードが終了しない場合、ご利用になられている端末の「設定」アプリから操作を行った後にアプリの起動する事で解決する可能性があります。
手順は以下をご確認ください。
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1)ご利用になられている端末の「設定」アプリを起動します
2)「App Store」をタップ
3)「非使用のAppを取り除く」の設定を「オフ」にします
4)再度「設定」アプリ内の「一般」をタップ
5)「iPhoneストレージ」をタップ
6)アプリ一覧より「スタオケ」をタップ
7)「Appを取り除く」をタップ
※上記操作によりアプリサイズと容量の開放がされますが、データは保持されます
※「Appを削除」を選択しないよう、ご注意ください
8)「設定」アプリを終了します
9)本アプリ(スタオケ)をタップしダウンロードが完了した後、本アプリを起動していただくことでログインできませんかお試しください
上記をお試しいただきましても解決に至らない場合には、発生している状況とお試しいただいた内容をお書き添えいただき、該当のプレイヤーIDをご利用の上、サポートセンターまでお問い合わせください。