スキルには属性があり、敵の耐性によって与えるダメージ/ブレイクダメージ量が変わります。
WEAK
敵の耐性値が低い攻撃属性のスキルを発動すると、与えるダメージ量とブレイクダメージ量が増えます。
RESIST
敵の耐性値が高い攻撃属性のスキルを発動すると、与えるダメージ量とブレイクダメージ量が減ります。
属性は7種類あります。
スキルには属性があり、敵の耐性によって与えるダメージ/ブレイクダメージ量が変わります。
WEAK
敵の耐性値が低い攻撃属性のスキルを発動すると、与えるダメージ量とブレイクダメージ量が増えます。
RESIST
敵の耐性値が高い攻撃属性のスキルを発動すると、与えるダメージ量とブレイクダメージ量が減ります。
属性は7種類あります。