一時的な端末の負荷や通信状況などの影響により発生している可能性があります。
以下の内容を実施いただくことで改善がみられませんかお試しください。
1. 端末を再起動する
2. 端末の空き容量を確保する
3. VPN接続やテザリングを利用せずにプレイする
4. 4G・5G・LTE回線を使用している場合、Wi-Fi接続にしてプレイする。Wi-Fi回線を使用している場合は、4G・5G・LTE接続にしてプレイする
5. セキュリティアプリ(ノートン、カスペルスキーなど)を使用している場合、『レスレリアーナのアトリエ』の通信を許可する設定を行う
6. 端末操作をしている場所から移動し、改めて接続する
7. 端末のOSのバージョン更新を行う
※OSのバージョン更新により他アプリの動作に影響がある場合がございます
※動作環境を満たしているかご確認ください