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ご注意

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

注意事項

・客服諮詢使用電子郵件聯絡。若郵件地址有誤,聯絡信件將無法送達信箱,敬請留意。

・您所發送的項目將僅用於提供支援資訊,不會使用在其他目的上。

・所有個人資訊的處理將依據敝社隱私權政策進行。

・根據您填寫的意見、需求與諮詢內容不同,可能無法給予您即時、滿意的回覆,敬請見諒。

・本支援服務不會回覆遊戲的攻略方法與牽涉攻略機制的問題。

・敝社的回答內容僅提供給客戶個人。

・請勿將回答內容局部或全文使用在其他目的(包含轉載、再利用)上。

・本服務僅支援繁體中文。

・若您有開啟垃圾郵件功能,請在篩選清單中將「gamecity.ne.jp」與「koeitecmo.co.jp」網域設定為安全名單。

・本服務並未設置電話諮詢窗口,敬請見諒。

ご注意

・お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
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・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

・クローズドβテストに関するお問い合わせに対しては、原則として回答しておりません。
 ※不具合調査のために、当社よりご記入いただいたEメールアドレス宛にご連絡差し上げる場合があります。

・ご送信いただいた内容は、製品開発およびサポート情報の提供目的にのみ使用します。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)することはご遠慮ください。

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・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

test

例:起動しない/サービスが利用できない

ゲーム外からのお問い合わせで項目の情報がわからない場合には、ゲーム内からのお問い合わせ機能をご利用ください(多くの記入必須項目が自動で入力されます)。 決済関連、またはゲーム内の不具合に関するお問い合わせは、下部の「説明」で問題が発生した際の状況、再現手順を詳しくご記載ください。 領収書や問題発生画面のスクリーンショットなどを添付ファイルにて添付してください。

※呼称はタイトルによって異なります(例:ユーザー名、プレイヤー名など)

※呼称はタイトルによって異なります(例:ユーザーID、プレイヤーID、IDなど)

アカウント連携をご利用になっている場合は、当該サービスの同IDをご利用の端末において 以下の操作を行っていただくことでご希望のキャラクターをご利用いただけるかと存じますので、 お手数ですがお試しくださいますようお願いいたします。 (1) 一旦『真・北斗無双』アプリを削除してください。 (2) ストアから『真・北斗無双』を再度ダウンロードし、ゲームを起動してください。 (3) 起動後のアカウント連携画面において、当該サービスとの連携をご選択ください。 ※再インストール後の初回起動時においてアカウント連携の引き継ぎを行う際、  選択するアカウント種類を間違えると正しく引き継ぎができません。  特に、以下2点のアカウントについては間違えやすいのでご注意ください。  ・Google ID  ・Google Play Game Service  間違えてしまった場合には、再度アンインストールしていただき、再インストール後改めて連携をお試しください。

例:2022年4月1日 12:00ごろ

例:3回中2回発生

表示された場合、必ずご記入ください

自宅Wifi、ポケットWifi、公衆(Free)Wifi、5G、4G、LTE等

移動中だった、地下鉄に乗っていた等

例:2022年4月1日 12:00ごろ

データ照合のため、復旧をご希望のユーザーにおけるストア購入履歴の有無をご選択ください。

注文番号の記入と併せ、フォーム下部にある添付ファイルの項目に、注文番号の記載された領収書のスクリーンショットを添付してください。 注文番号はプラットフォームの発行する領収書またはストアの購入履歴から確認できます。

前項で記入した注文番号に対応する注文日を記載してください。 注文日はプラットフォームの発行する領収書またはストアの購入履歴から確認できます。

購入アイテム名、個数、価格等

バージョン情報はアプリのタイトル画面で確認できます。

端末の機種名(例:iPhone 13, iPhone SE, Xperia, Galaxy 等)

端末のモデル番号    iOSは[ホーム画面]→[設定]→[一般]→[情報]より、「モデル番号」の内容をご記載ください。    Androidは[ホーム画面]→[設定]→[デバイス情報]より、「モデル」の内容をご記載ください。    例: SO-41B , SCG13 , SH-52C , OPG02 等

状況や経緯などできるだけ詳しくご記入ください

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