リクエストを送信

ご注意

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

注意事項

・建議您可以先確認關於遊戲的常見問題是否能解決問題。

・請您諮詢前先確認遊戲內或官方社群帳號的最新公告能否協助您解決問題。

・客服諮詢使用電子郵件聯絡。若郵件地址有誤,聯絡信件將無法送達信箱,敬請留意。

・您所發送的項目將僅用於提供支援資訊,不會使用在其他目的上。

・所有個人資訊的處理將依據敝社隱私權政策進行。

・有關刪除Android版的帳號後仍會留下的資料請參考這裡的說明。

・根據您填寫的意見、需求與諮詢內容不同,可能無法給予您即時、滿意的回覆,敬請見諒。

・本支援服務不會回覆遊戲的攻略方法與牽涉攻略機制的問題。

・敝社的回答內容僅提供給客戶個人。

・請勿將回答內容局部或全文使用在其他目的(包含轉載、再利用)上。

・本服務僅支援繁體中文。同時,我們的回覆有可能使用機械翻譯,敬請包涵。

・若您有開啟垃圾郵件功能,請在篩選清單中將「gamecity.ne.jp」與「koeitecmo.co.jp」網域設定為安全名單。

・本服務並未設置電話諮詢窗口,敬請見諒。

※帶有紅色*符號的為必填項目。

ご注意

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・インターネット通信環境が不安定の場合、ゲーム内の情報が最新でなくなるなどの状況が出る場合があります。
 画面右下の地図を長押しする、またはアプリの再起動で解消できる可能性がありますので、お問い合わせの前にお試しください。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

ご注意

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版各タイトルのユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版各タイトルのユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・お問い合わせ内容の迅速な調査・確認のため、アプリ内からお問い合わせをいただきます場合、
 お客様の端末から通信時に測位する情報 (GPS情報)を取得させていただく場合があります。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・調査のために株式会社アカツキゲームスに個人情報を提供する場合があります。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・調査のために株式会社アカツキゲームスに個人情報を提供する場合があります。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

ご注意

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

ご注意

・お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

■お申し込みの前に
・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。
・ご送信いただいた内容は、お客様情報の確認や払戻し対応、お客様へのご連絡にのみ使用します。その他の目的には使用いたしません。

・当社からのご案内は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。
 また、ご案内は日本語のみの対応となります。

・払戻し先として指定できる金融機関は、日本国内の金融機関のみとなります。

・お電話によるお申し込みの受け付けは行っておりません。またお電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。


■お申し込み後の流れについて
①お申し込み後、Eメールアドレスへ受付完了のメールが自動的に送信されます。受付完了メールが届いているか必ずご確認ください。
 しばらく待ってもメールが届かない場合は、「メールアドレスが正しいかどうか」「“gamecity.ne.jp”ドメインを受信できる設定になっているか」をご確認の上、改めてお申し込みください。

②払戻しの対象となるお客様には、払戻し先の情報をご入力いただく専用フォームのURLをEメールでお送りします。
 お申し込み状況によりましては、ご案内までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

③専用フォームから払戻し先をご指定後、口座への入金が完了いたしましたらEメールでご案内差し上げます。
 なお、入金完了まで1~2か月程度かかる場合があります。重ねてご了承ください。

※赤い*がついている項目は入力必須です。

■情報を送信する前に
・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。
・ご送信いただいた内容は、お客様情報の確認や払戻し対応、お客様へのご連絡にのみ使用します。その他の目的には使用いたしません。

・当社からのご案内は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。
 また、ご案内は日本語のみの対応となります。

・払戻し先として指定できる金融機関は、日本国内の金融機関のみとなります。

・お電話による払戻し先口座の指定は承っておりません。またお電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

・複数の払戻しコードで払戻しを申請された方は、払戻しコードごとに払戻し先口座情報をお送りください。


■情報送信後の流れについて
①口座情報を送信いただきますと、Eメールアドレスへ受付完了のメールが自動的に送信されます。受付完了メールが届いているか必ずご確認ください。
 しばらく待ってもメールが届かない場合は、「メールアドレスが正しいかどうか」「“gamecity.ne.jp”ドメインを受信できる設定になっているか」をご確認の上、改めてお申し込みください。

②払戻しが完了した場合は、Eメールでご連絡いたします。
 お申し込み状況によりましては払戻しが完了しますまで1~2か月程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 また、お送りいただいた口座情報に不備がある場合は、Eメールでご連絡いたします。

※赤い*がついている項目は入力必須です。

ご注意

お問い合わせの前に、 よくあるご質問 をご確認ください。
 まずはそちらをご確認いただき、解決しない場合はお問い合わせください。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社の プライバシーポリシー に準拠します。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

 
test

例:起動しない/サービスが利用できない

ゲーム外からのお問い合わせで項目の情報がわからない場合には、ゲーム内からのお問い合わせ機能をご利用ください(多くの記入必須項目が自動で入力されます)。 決済関連、またはゲーム内の不具合に関するお問い合わせは、下部の「説明」で問題が発生した際の状況、再現手順を詳しくご記載ください。 領収書や問題発生画面のスクリーンショットなどを添付ファイルにて添付してください。

※呼称はタイトルによって異なります(例:ユーザー名、プレイヤー名など)

※呼称はタイトルによって異なります(例:ユーザーID、プレイヤーID、IDなど)

※呼称はタイトルによって異なります(例:ユーザー名、プレイヤー名など)

※呼称はタイトルによって異なります(例:ユーザーID、プレイヤーID、IDなど)

年月日、時間まで詳細をご記入ください。例:2023年11月1日 12:00ごろ

例:3回中2回発生

表示されたエラーメッセージやエラー番号の全文をご記入ください。エラーメッセージやエラー番号の表示がない場合は「なし」とご記入ください。

自宅Wifi、ポケットWifi、公衆(Free)Wifi、5G、4G、LTE等

移動中だった、地下鉄に乗っていた等

年月日、時間まで詳細をご記入ください。例:2023年11月1日 12:00ごろ

データ照合のため、復旧をご希望のユーザーにおけるストア購入履歴の有無をご選択ください。

注文番号の記入と併せ、フォーム下部にある添付ファイルの項目に、「購入日」「商品名」「注文番号」の記載された領収書のスクリーンショットを添付してください。 注文番号はプラットフォームの発行する領収書またはストアの購入履歴から確認できます。

前項で記入した注文番号に対応する注文日を記載してください。 注文日はプラットフォームの発行する領収書またはストアの購入履歴から確認できます。

購入アイテム名、個数、価格等

年月日、時間まで詳細をご記入ください。例:2023年11月1日 12:00ごろ

詳しく調査を行うため、個人チャット等、お客様の画面に表示されたチャット内容(ログ)を確認させていただく場合があります。 チャットログの確認にご同意いただける場合は「同意する」をお選びください。 チャットログの確認にご同意いただけない場合は、十分な調査が行えない場合がありますのであらかじめご了承ください。

バージョン情報はアプリのタイトル画面で確認できます。

円滑な調査を行わせていただくため、動作環境調査ツール[[a href="https://www.gamecity.ne.jp/products/ktsv/jp/" target="_blank"]][KOEITECMO SYSTEM VIEWER][[/a]]の結果を本欄にペーストしてください。

端末の機種名 例:iPhone 16 Pro Max, 13インチiPad Pro(M4) , Xperia, Galaxy, Apple TV 4K(第3世代), iPod touch (第7世代) など

端末のモデル番号    iOSは[ホーム画面]→[設定]→[一般]→[情報]より、「モデル番号」の内容をご記載ください。    Androidは[ホーム画面]→[設定]→[デバイス情報]より、「モデル」の内容をご記載ください。    例: SO-41B , SCG13 , SH-52C , OPG02 等

状況や経緯などできるだけ詳しくご記入ください。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ