提交请求

注意

・请您咨询前先确认游戏内或官方社群账号的最新公告能否协助您解决问题。

・我们将通过邮件回复您的咨询。如果邮箱地址有误,我们将无法向您发送联系邮件,敬请注意。

・您发送的各项内容仅用于提供支持信息,不会用于其他目的。

・个人信息的处理依据本公司的隐私政策

・包括您的意见、要求在内,对于部分咨询内容,我们可能回复较慢或无法回复,敬请见谅。

・关于游戏攻略方法和与攻略有关的问题,我们无法回答。

・本公司的回答旨在为客户个人提供答复。

・请勿将回答的部分或全部内容用于其他目的(挪用、二次利用等)。

・本公司仅提供简体中文支持。

・采取垃圾邮件应对措施时,请在收件设置中允许接收来自域名“gamecity.ne.jp”以及“koeitecmo.co.jp”的邮件。

・本公司不提供电话咨询窗口,敬请见谅。

※带有红色*符号的为必填项目。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

注意事項

・建議您可以先確認關於遊戲的常見問題是否能解決問題。

・請您諮詢前先確認遊戲內或官方社群帳號的最新公告能否協助您解決問題。

・客服諮詢使用電子郵件聯絡。若郵件地址有誤,聯絡信件將無法送達信箱,敬請留意。

・您所發送的項目將僅用於提供支援資訊,不會使用在其他目的上。

・所有個人資訊的處理將依據敝社隱私權政策進行。

・有關刪除Android版的帳號後仍會留下的資料請參考這裡的說明。

・根據您填寫的意見、需求與諮詢內容不同,可能無法給予您即時、滿意的回覆,敬請見諒。

・本支援服務不會回覆遊戲的攻略方法與牽涉攻略機制的問題。

・敝社的回答內容僅提供給客戶個人。

・請勿將回答內容局部或全文使用在其他目的(包含轉載、再利用)上。

・本服務僅支援繁體中文。同時,我們的回覆有可能使用機械翻譯,敬請包涵。

・若您有開啟垃圾郵件功能,請在篩選清單中將「gamecity.ne.jp」與「koeitecmo.co.jp」網域設定為安全名單。

・本服務並未設置電話諮詢窗口,敬請見諒。

※帶有紅色*符號的為必填項目。

ご注意

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・インターネット通信環境が不安定の場合、ゲーム内の情報が最新でなくなるなどの状況が出る場合があります。
 画面右下の地図を長押しする、またはアプリの再起動で解消できる可能性がありますので、お問い合わせの前にお試しください。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

ご注意

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版各タイトルのユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版各タイトルのユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・お問い合わせ内容の迅速な調査・確認のため、アプリ内からお問い合わせをいただきます場合、
 お客様の端末から通信時に測位する情報 (GPS情報)を取得させていただく場合があります。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

注意

请在咨询前先确认我们的 FAQ 能否协助您解决问题。

・请您咨询前先确认游戏内或官方社群账号的最新公告能否协助您解决问题。

・我们将通过邮件回复您的咨询。如果邮箱地址有误,我们将无法向您发送联系邮件,敬请注意。

・您发送的各项内容仅用于提供支持信息,不会用于其他目的。

・个人信息的处理依据本公司的隐私政策

・有关删除Android版的账号后仍会留下的信息请参考这里的说明。

・包括您的意见、要求在内,对于部分咨询内容,我们可能回复较慢或无法回复,敬请见谅。

・本支援服务不会回复游戏的攻略方法与牵涉攻略机制的问题。

・本公司的回答旨在为客户个人提供答复。

・请勿将回答的部分或全部内容用于其他目的(转载、二次利用等)。

・本公司仅提供简体中文支持。同时,我们的回答有可能使用机械翻译,敬请见谅。

・采取垃圾邮件应对措施时,请在收件设置中允许接收来自域名“gamecity.ne.jp”以及“koeitecmo.co.jp”的邮件。

・本公司不提供电话咨询窗口,敬请见谅。

※带有红色*符号的为必填项目。

注意

请在咨询前先确认我们的 FAQ 能否协助您解决问题。

・请您咨询前先确认游戏内或官方社群账号的最新公告能否协助您解决问题。

・我们将通过邮件回复您的咨询。如果邮箱地址有误,我们将无法向您发送联系邮件,敬请注意。

・您发送的各项内容仅用于提供支持信息,不会用于其他目的。

・个人信息的处理依据本公司的隐私政策

・有关删除Android版的账号后仍会留下的信息请参考这里的说明。

・包括您的意见、要求在内,对于部分咨询内容,我们可能回复较慢或无法回复,敬请见谅。

・本支援服务不会回复游戏的攻略方法与牵涉攻略机制的问题。

・本公司的回答旨在为客户个人提供答复。

・请勿将回答的部分或全部内容用于其他目的(转载、二次利用等)。

・本公司仅提供简体中文支持。同时,我们的回答有可能使用机械翻译,敬请见谅。

・采取垃圾邮件应对措施时,请在收件设置中允许接收来自域名“gamecity.ne.jp”以及“koeitecmo.co.jp”的邮件。

・本公司不提供电话咨询窗口,敬请见谅。

※带有红色*符号的为必填项目。

ご注意

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

ご注意

・お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

■お申し込みの前に
・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。
・ご送信いただいた内容は、お客様情報の確認や払戻し対応、お客様へのご連絡にのみ使用します。その他の目的には使用いたしません。

・当社からのご案内は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。
 また、ご案内は日本語のみの対応となります。

・払戻し先として指定できる金融機関は、日本国内の金融機関のみとなります。

・お電話によるお申し込みの受け付けは行っておりません。またお電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。


■お申し込み後の流れについて
①お申し込み後、Eメールアドレスへ受付完了のメールが自動的に送信されます。受付完了メールが届いているか必ずご確認ください。
 しばらく待ってもメールが届かない場合は、「メールアドレスが正しいかどうか」「“gamecity.ne.jp”ドメインを受信できる設定になっているか」をご確認の上、改めてお申し込みください。

②払戻しの対象となるお客様には、払戻し先の情報をご入力いただく専用フォームのURLをEメールでお送りします。
 お申し込み状況によりましては、ご案内までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

③専用フォームから払戻し先をご指定後、口座への入金が完了いたしましたらEメールでご案内差し上げます。
 なお、お手続きから入金完了まで2~3週間程度かかります。
 ※お申し込み状況によりましては、さらにお時間をいただく場合もございます。重ねてご了承ください。

※赤い*がついている項目は入力必須です。

■情報を送信する前に
・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。
・ご送信いただいた内容は、お客様情報の確認や払戻し対応、お客様へのご連絡にのみ使用します。その他の目的には使用いたしません。

・当社からのご案内は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。
 また、ご案内は日本語のみの対応となります。

・払戻し先として指定できる金融機関は、日本国内の金融機関のみとなります。

・お電話による払戻し先口座の指定は承っておりません。またお電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

・複数の払戻しコードで払戻しを申請された方は、払戻しコードごとに払戻し先口座情報をお送りください。


■情報送信後の流れについて
①口座情報を送信いただきますと、Eメールアドレスへ受付完了のメールが自動的に送信されます。受付完了メールが届いているか必ずご確認ください。
 しばらく待ってもメールが届かない場合は、「メールアドレスが正しいかどうか」「“gamecity.ne.jp”ドメインを受信できる設定になっているか」をご確認の上、改めてお申し込みください。

②払戻しが完了した場合は、Eメールでご連絡いたします。
 なお、お手続きから入金完了まで2~3週間程度かかります。
 ※お申し込み状況によりましてはさらにお時間をいただく場合もございます。重ねてご了承ください。

 また、お送りいただいた口座情報に不備がある場合は、Eメールでご連絡いたします。

※赤い*がついている項目は入力必須です。

注意

请在咨询前先确认我们的 FAQ 能否协助您解决问题。
 如果问题仍然存在,请与我们联系。

・我们将通过邮件回复您的咨询。如果邮箱地址有误,我们将无法向您发送联系邮件,敬请注意。

・您发送的各项内容仅用于提供支持信息,不会用于其他目的。

・个人信息的处理依据本公司的隐私政策

・包括您的意见、要求在内,对于部分咨询内容,我们可能回复较慢或无法回复,敬请见谅。

・本支援服务不会回复游戏的攻略方法与牵涉攻略机制的问题。

・本公司的回答旨在为客户个人提供答复。

・请勿将回答的部分或全部内容用于其他目的(转载、二次利用等)。

・我们的回复有可能使用机械翻译,敬请见谅。

・采取垃圾邮件应对措施时,请在收件设置中允许接收来自域名“gamecity.ne.jp”以及“koeitecmo.co.jp”的邮件。

・本公司不提供电话咨询窗口,敬请见谅。

※带有红色*符号的为必填项目。

 
 
 
test

例:游戏无法启动

若您并非透过游戏内的咨询功能造访此咨询页面,而有多数项目因不清楚内容无法填写,建议请您利用游戏中的客服或咨询功能,则大多数的必填项目将自动带入。 有关付款或是游戏内遇到的问题,请您在表格下方的「描述」项目中详细说明您具体遇到的情况,以及能重现该状况的步骤等。 若有收据或问题发生时的画面截图的话,请在咨询表格下方的「附件」处上传相关档案。

※名称可能依游戏而异(如:用户名、玩家名等)

※名称可能依游戏而异(如:用户ID、玩家ID、ID等)

※名称可能依游戏而异(如:用户名、玩家名等)

※名称可能依游戏而异(如:用户ID、玩家ID、ID等)

请选择您目前所在的国家或地区。

请选择您最近游玩的平台

例:2023年11月1日 12:00左右

例:3次中有2次会发生

请提供显示的错误信息或错误编号的全文。如果未显示错误信息或错误编号,请输入 “无”。

例:家用Wifi、口袋Wifi、公共Wifi、4G、5G、LTE等

例:外出中、搭乘地下铁或其他交通工具中等

例:2023年11月1日 12:00左右

为了确认玩家本人身分,请您告知希望找回的账号是否有透过平台购买商品的交易履历。

请您同时在咨询表格下方的「附件」处上传能确认到「购买日期」、「商品名」和「交易单号」的收据邮件截图。 您可以从各平台商店所发行的收据邮件或者购买纪录中确认「交易单号」。

请输入前项记载的该交易单号的交易日期。您可以从各平台商店所发行的收据邮件或者购买纪录中进行确认。

购买的商品名称、数量和金额等

您可从游戏APP的标题界面确认版本讯息。

若您无法启动Steam版游戏,或者无法确认APP版本时,烦请您参考以下步骤确认本游戏的“生成版本 ID”后输入于此栏位。 ①在“库”页面中,选择『蕾斯莱莉娅娜的炼金工房 ~忘却的炼金术与极夜的解放者~』 ②“管理”(画面右上角的齿轮图标)>“属性”>“更新”>“生成版本 ID”

・ 请输入您的电脑信息 (CPU/操作系统/显卡/DirectX 版本/内存大小/硬盘可用空间) ・ 如果您在查找系统参数时需要帮助,我们提供了一个免费工具。请下载并运行[[a href="https://www.gamecity.ne.jp/products/ktsv/zh-cn/" target="_blank"]]KOEI TECMO SYSTEM VIEWER[[/a]],然后将结果粘贴到上面的字段中。

智能手机的机种 例:iPhone 16 Pro Max, 13 英寸 iPad Pro(M4), Xperia, Galaxy, Apple TV 4K, iPod touch (第7代) 等

智能手机的型号 iOS可从[主画面]→[设置]→[通用]→[关于本机]→「型号号码」进行确认。 Android可从[主画面]→[设置]→[关于本机]→「型号号码」进行确认。 例: SO-04K , SOV37 , SC-02K , SHV42 等

请填写付费星导石和免费星导石的合计数量。

例:8F

例:蕾斯娜【逐梦未来之人】

请填写第一队伍中所有角色(最多5位)名称 例:蕾斯娜【逐梦未来之人】

请填写您在玩家信息页面左下角的「自由输入框」输入的内容

请尽量详细描述事件发生的过程细节。

点击添加文件或拖拉文件于此