提交请求

注意

・请您咨询前先确认游戏内或官方社群账号的最新公告能否协助您解决问题。

・我们将通过邮件回复您的咨询。如果邮箱地址有误,我们将无法向您发送联系邮件,敬请注意。

・您发送的各项内容仅用于提供支持信息,不会用于其他目的。

・个人信息的处理依据本公司的隐私政策

・包括您的意见、要求在内,对于部分咨询内容,我们可能回复较慢或无法回复,敬请见谅。

・关于游戏攻略方法和与攻略有关的问题,我们无法回答。

・本公司的回答旨在为客户个人提供答复。

・请勿将回答的部分或全部内容用于其他目的(挪用、二次利用等)。

・本公司仅提供简体中文支持。

・采取垃圾邮件应对措施时,请在收件设置中允许接收来自域名“gamecity.ne.jp”以及“koeitecmo.co.jp”的邮件。

・本公司不提供电话咨询窗口,敬请见谅。

※带有红色*符号的为必填项目。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

注意事項

・建議您可以先確認關於遊戲的常見問題是否能解決問題。

・請您諮詢前先確認遊戲內或官方社群帳號的最新公告能否協助您解決問題。

・客服諮詢使用電子郵件聯絡。若郵件地址有誤,聯絡信件將無法送達信箱,敬請留意。

・您所發送的項目將僅用於提供支援資訊,不會使用在其他目的上。

・所有個人資訊的處理將依據敝社隱私權政策進行。

・有關刪除Android版的帳號後仍會留下的資料請參考這裡的說明。

・根據您填寫的意見、需求與諮詢內容不同,可能無法給予您即時、滿意的回覆,敬請見諒。

・本支援服務不會回覆遊戲的攻略方法與牽涉攻略機制的問題。

・敝社的回答內容僅提供給客戶個人。

・請勿將回答內容局部或全文使用在其他目的(包含轉載、再利用)上。

・本服務僅支援繁體中文。同時,我們的回覆有可能使用機械翻譯,敬請包涵。

・若您有開啟垃圾郵件功能,請在篩選清單中將「gamecity.ne.jp」與「koeitecmo.co.jp」網域設定為安全名單。

・本服務並未設置電話諮詢窗口,敬請見諒。

※帶有紅色*符號的為必填項目。

ご注意

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・インターネット通信環境が不安定の場合、ゲーム内の情報が最新でなくなるなどの状況が出る場合があります。
 画面右下の地図を長押しする、またはアプリの再起動で解消できる可能性がありますので、お問い合わせの前にお試しください。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

ご注意

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版各タイトルのユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版各タイトルのユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・お問い合わせ内容の迅速な調査・確認のため、アプリ内からお問い合わせをいただきます場合、
 お客様の端末から通信時に測位する情報 (GPS情報)を取得させていただく場合があります。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

注意

请在咨询前先确认我们的 FAQ 能否协助您解决问题。

・请您咨询前先确认游戏内或官方社群账号的最新公告能否协助您解决问题。

・我们将通过邮件回复您的咨询。如果邮箱地址有误,我们将无法向您发送联系邮件,敬请注意。

・您发送的各项内容仅用于提供支持信息,不会用于其他目的。

・个人信息的处理依据本公司的隐私政策

・为了调查,有可能会将您的个人信息提供给Akatsuki Games Inc.

・有关删除Android版的账号后仍会留下的信息请参考这里的说明。

・包括您的意见、要求在内,对于部分咨询内容,我们可能回复较慢或无法回复,敬请见谅。

・本支援服务不会回复游戏的攻略方法与牵涉攻略机制的问题。

・本公司的回答旨在为客户个人提供答复。

・请勿将回答的部分或全部内容用于其他目的(转载、二次利用等)。

・本公司仅提供简体中文支持。同时,我们的回答有可能使用机械翻译,敬请见谅。

・采取垃圾邮件应对措施时,请在收件设置中允许接收来自域名“gamecity.ne.jp”以及“koeitecmo.co.jp”的邮件。

・本公司不提供电话咨询窗口,敬请见谅。

※带有红色*符号的为必填项目。

注意

请在咨询前先确认我们的 FAQ 能否协助您解决问题。

・请您咨询前先确认游戏内或官方社群账号的最新公告能否协助您解决问题。

・我们将通过邮件回复您的咨询。如果邮箱地址有误,我们将无法向您发送联系邮件,敬请注意。

・您发送的各项内容仅用于提供支持信息,不会用于其他目的。

・个人信息的处理依据本公司的隐私政策

・为了调查,有可能会将您的个人信息提供给Akatsuki Games Inc.

・有关删除Android版的账号后仍会留下的信息请参考这里的说明。

・包括您的意见、要求在内,对于部分咨询内容,我们可能回复较慢或无法回复,敬请见谅。

・本支援服务不会回复游戏的攻略方法与牵涉攻略机制的问题。

・本公司的回答旨在为客户个人提供答复。

・请勿将回答的部分或全部内容用于其他目的(转载、二次利用等)。

・本公司仅提供简体中文支持。同时,我们的回答有可能使用机械翻译,敬请见谅。

・采取垃圾邮件应对措施时,请在收件设置中允许接收来自域名“gamecity.ne.jp”以及“koeitecmo.co.jp”的邮件。

・本公司不提供电话咨询窗口,敬请见谅。

※带有红色*符号的为必填项目。

ご注意

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

ご注意

・お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

ご注意

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

・お問い合わせの内容によっては、最新の状況をゲーム内お知らせや公式SNSにてご案内している場合があります。
 まずはそちらをご確認の上、解決できない場合にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・お問い合わせには、Eメールにてご連絡いたします。
 メールアドレスに誤りがあると連絡メールをお届けできませんのでご注意ください。

・ご送信いただく項目は、サポート情報のご提供にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

・個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に準拠します。

・Android版のユーザーアカウント削除について、削除できないデータはこちらをご確認ください。

・ご意見、ご要望も含め、お問合せ内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、
 ご返答できかねる場合がございますので、ご了承ください。

・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からの回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としています。
 その内容の一部、または全部を他の目的で使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。

・サポートは日本語のみの対応となります。

・ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は着信拒否設定、受信文字数にご注意ください。
 迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および、“koeitecmo.co.jp”ドメインを
 受信可能としてください。

・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

 
 
test

例:游戏无法启动

※如果不知道,请填“不明”。

ID将被显示于Johren网站上的[[a href="https://www.johren.net/members/profile/" target="_blank"]]“我的个人资料”[[/a]]中。

提供您使用的电脑配置信息将有助于我们更快速地调查您的问题。 从 [[a href="https://www.gamecity.ne.jp/products/ktsv/zh-cn/" target="_blank"]]这里[[/a]]下载“KOEI TECMO SYSTEM VIEWER”后启动,即可轻松查询电脑配置。启动后请点击画面上的“复制”按钮,并粘贴复制的内容。

请尽量详细描述事件发生的过程细节。

点击添加文件或拖拉文件于此