ストア側の状況によっては、決済の完了からゲーム内への反映までに最大約一日かかる場合があります。大変恐れ入りますが、しばらく時間を置いていただき、反映されるまでお待ちください。
なお、以下の操作を行うことで状況が改善される可能性もありますので、一度お試しください。
【決済状態のリロード】
(1)時間を置いて本アプリへ再アクセスする
(2)「小判(またはStore決済を通じて購入できる商品)」購入画面を再度開く
※誤って重複して購入操作を行わないよう、ご注意ください
【アプリ・端末のリフレッシュ】
(1)『信長の野望 出陣』以外で起動しているアプリを終了する
※常駐しているアプリも含め、一度、全てのアプリの終了をお試しください。
(2)『信長の野望 出陣』アプリを再起動する
(3)端末を再起動してから再度『信長の野望 出陣』アプリを起動する(電源 OFF/ON)