課金・決済時に設定いただく生年月は、お客様自身で変更することはできません。
もし誤って設定してしまった場合は、対応を検討させていただきますので、以下の情報を添えてサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせの際は、Q&Aを見たとお知らせください。
※過去に設定を変更したことがある場合など、対応を承ることができない場合があります。あらかじめご了承ください。
1.現在設定されている生年月(年と月のみお知らせください)
2.本来の生年月(年と月のみお知らせください)
3.アプリ内で直近で購入された商品の以下の情報が確認できるスクリーンショット
・注文番号
・注文日
・注文合計(購入アイテム名、個数、価格)
※個人情報(お名前、メールアドレス、住所、電話番号)はペイントツール等で隠してください。
※登録メールアドレス宛に送信されるレシートメール、もしくは以下より購入履歴をご確認ください。
◆Google Playストア購入履歴の確認手順は、以下のURLをご参照ください。
・注文履歴の確認
https://payments.google.com/
※注文番号は「GPA-」から始まる数字です
◆App Store購入履歴の確認手順は、以下URL先をご参照ください。
・App Store、iTunes Store などの購入履歴を確認する
https://support.apple.com/ja-jp/HT204088