ご不便をおかけしており、申し訳ございません。
正常に反映されなかった商品については、一旦他の課金決済の商品を選択してダイアログを表示した後に当該商品が反映されるかをお試しください。
※誤って不要な商品を購入しないようご注意ください。
上記をお試しいただいても反映されない場合は、決済を行われたアカウントをご利用の上、以下の情報を添えてサポートセンターまでお問い合わせください。
・注文合計(購入アイテム名、個数、価格)
・注文日
・注文番号
・注文履歴(レシートメールなど)のスクリーンショット
ご不便をおかけしており、申し訳ございません。
正常に反映されなかった商品については、一旦他の課金決済の商品を選択してダイアログを表示した後に当該商品が反映されるかをお試しください。
※誤って不要な商品を購入しないようご注意ください。
上記をお試しいただいても反映されない場合は、決済を行われたアカウントをご利用の上、以下の情報を添えてサポートセンターまでお問い合わせください。
・注文合計(購入アイテム名、個数、価格)
・注文日
・注文番号
・注文履歴(レシートメールなど)のスクリーンショット