技術的な問題が発生した場合は、以下の手順をお試しください。
- 既知の問題の記事を確認してください。すでに同じ問題が検知されており、その解決に向けて対応中である可能性があります。
- デバイスを再起動してください。
- Apple Arcadeで、ゲームのアップデートがないか確認してください。
- お使いのデバイスでソフトウェアアップデートがないか確認してください。
- お使いのデバイスが、ゲームプレイのための最低限のシステム要件(少なくとも1.5GBの空きメモリ)を満たしているか確認してください。
- デバイスが省電力モードになっている場合、それをオフにしてゲームを再起動し、問題が解決するかどうかお試しください。
- お使いのデバイスがサーバーに接続できない場合、ゲームがクラッシュすることがあります。また、シーズンマッチなどの一部ゲームモードでは、プレイ中の接続エラーの発生を防ぐため、安定したインターネット接続が必要な場合があります。インターネット接続が強いこと、ネットワーク管理者によって接続が遮断されていないことを確認してください。
- ゲームを一度削除し、再インストールしてください。 (削除する前にiCloudにデータを保存していることをご確認ください)